お仕事「わたしとしんぶん」4人子育てママの「新聞を試してみた」日記のイラスト

2021/06/14

イラストレーション お仕事

わたしとしんぶん」というwebサイトの

4人子育てママの「新聞を試してみた」日記のイラスト を担当しました。


新聞、私はめっきり読まなくなってしまって、、、

このお仕事を機に手に取ってみました。

ネットのニュースだと自分の興味があることしか

目に入りにくい気がしますが

(その分深く潜れるけれど)

新聞はもっとフラットな情報を与えてくれて

視野が広がる感じがします。


昔は新聞や雑誌のスクラップとか大好きだったので

季節の話題とか集めてみようかな。

わたしとしんぶん コラムイラスト

About

熊本 奈津子
イラストレーター
:書籍、雑誌、絵本、文具等

お問合せ先
pomponpress●yahoo.co.jp
●を@に変更してご使用ください。

archive

QooQ