「第3回中央線パンまつり」 ポスターなどのイラストレーションを担当しました。




第3回中央線パンまつり11月13日、14日、
武蔵境〜東小金井の3つのスポットで開催中されました。
美味しそうなパンがたくさん!!

「第3回中央線パンまつり」 ポスターなどのイラストレーションを担当しました。

ラリーカードもらって3会場で
駅員さんに切符を切っていただく。(本物の駅員さん!!)

第3回中央線パンまつり ラリーカード

ポスターとのぼりもパチリ。(あんまりうまく写真撮れませんでした😅)

第3回中央線パンまつり ぽっぽ公園

三箇所回ってラリーカードの切符を切ってもらったら
限定グッズのシールをもらえました!
はさみのパンチ?の形が3つとも違う!!
ラリーカードとシール

買ってきたパン!(もっと買えばよかった〜)
早速いただきます。







About

熊本 奈津子
イラストレーター
:書籍、雑誌、絵本、文具等

お問合せ先
pomponpress●yahoo.co.jp
●を@に変更してご使用ください。

archive

QooQ