2021.1.12(火)〜1.22(金)

「いろはcarta展」(gallery DAZZLE)に参加します。

展示は無事終了いたしました。


私は「こ」・「め」のカルタを描きました。

今回は2文字担当できたのでシリーズものにしてみました。


「こ」珈琲に似合うもの

「め」眼鏡いろいろおためしあれ


「いろはcarta展」には何度目かの参加なのですが

いつも何を描くかとても悩んでしまいます。

こういう時にすぐ描きたいものがブワッ〜と浮かんでくる人に私はなりたい。

(なりたかった!)


悩んだ挙句「お店の宣伝」ならば

店主の立場になればいくらでも出てくるかな

と思い立ち「とある商店街が作ったお店宣伝カルタ」にしました。

商店街を盛り上げようと事務所に集まった店主たちが

うちは「こ」がいい。うちは「め」がいい。と

文字を取り合ったりしてわいわい作ったカルタです。(←というイメージ)


緊急事態宣言も出ておりますので

お誘いしにくいのですが(涙)

そして今回、私は在廊の予定はありません。すみません!!


外苑前のギャラリーDAZZLEにて。

2021.1.12(火)〜1.22(金)

12:00〜19:00(最終日17:00まで)

月曜休廊

港区北青山2-12-20 #101


●参加作家(敬称略)

秋山ますみ 井内 愛 伊藤ハムスター 遠藤ゆきえ 

老沼果帆子 オビカカズミ かたおか朋子 

熊本奈津子 ムーグラフィック こざさゆみこ

サカイヒトミ さのあやの 柴田舞美 高倉 愛 

高橋郁恵 田辺ユミコ 西山 遥 ニシヤマイスキー 

根津あやぼ ひじやともえ フクバリンコ

船越加那 増田いづみ  山口尚美 山本恵未

良江ひなた reism・i Ryo


About

熊本 奈津子
イラストレーター
:書籍、雑誌、絵本、文具等

お問合せ先
pomponpress●yahoo.co.jp
●を@に変更してご使用ください。

archive

QooQ