千駄ヶ谷のランドリーグラフィックスギャラリーの
「読まずに死ねない!おススメ青春小説ガイド展」無事終了致しました。

お越し下さった方、お気に留めて下さった方、ありがとうございました。m(_ _)m

私はスティーヴン・キングの「スタンド・バイ・ミー」をお題に3枚描きました。
4人の少年達が森の奥に死体があると聞きつけ探しに行く話。
(私だったら絶対行かないけどーなんて読む前は思っていましたが、探しに行く前、行った後の描写も引き込まれました。)
スティーヴン・キングは「IT」が大好きなのでホラー風味がないのは寂しいのですが、
やっぱりとても面白かった。描写が細かい・くどい言う人もいるけど私はそこが好きです。映画がとっても有名ですが未読の方、小説もおススメです〜!
(「おススメ青春小説ガイド展」なのでおススメしてみました!)









About

熊本 奈津子
イラストレーター
:書籍、雑誌、絵本、文具等

お問合せ先
pomponpress●yahoo.co.jp
●を@に変更してご使用ください。

archive

QooQ