展示「ペンギンレコードジャケット展」ありがとうございました。

2015/04/19

展示

ランドリーグラフィックスギャラリー「ペンギンレコードジャケット展」
17日で無事終了いたしました。
ご来場下さった皆様、お気に掛けて下さった皆様どうもありがとうございます。

レコードジャケットなので表裏です。


















最終日は作曲家・ピアニストの中村由利子さんのMini Liveがありました。
今回の表題曲である「Lovery eyes」「めぐりゆく時間たちへ」も生で聞けて感動。
観客の出したお題に応えて即興で演奏するコーナーも圧巻でした!!





























サインも頂きましたー。

中村由利子さんHP

About

熊本 奈津子
イラストレーター
:書籍、雑誌、絵本、文具等

お問合せ先
pomponpress●yahoo.co.jp
●を@に変更してご使用ください。

archive

QooQ